プロフィール

佐倉あん

Author:佐倉あん
ひつじ大好き♪
わんにゃん大好き(pq´ω`*)
モデルとかやってます☆

撮影会のお申し込み

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

リンク☆

QRコード

QRコード



今日発売の

SH-04B(あってる?)を友達がゲットしてました

ピンクの苺チョコ

ちょーかわゆい

5時からならんだんだって

すごいね(^O^)/

尊敬する

あんも分割終わってたら欲しかったょ


DOCOMOショップによって2倍も値段違うところあるらしく、そんなことして良いのかな??

ふしぎ

今度写メ撮らしてもらおう

あめ降ってきたよ~

20091209223637
明日って雨??

今日はわんこ達の定期検診で病院に連れていきました

血液検査とかする事になって預けて迎えに行くと熱烈歓迎


可愛かったょ


特に異常もなく健康でいてくれる事は幸せだ\^o^/

えっ



仁の再放送してる

妄想

今ドラゴンボールの事考えてて一人ニヤニヤしてます

解…ぢゃなくて改ってどこまでやるんだろう?

トランクスは出てくるのか?そこらへん重要だじぇ(^O^)/

子トラLoveなあんですがさすがに、そこまではやらないと思うのでせめて大人トラの勇姿がみたいでし\^o^/

トラ×パンにも萌えですよぉ

なんで二人は結婚しなかったんだろう

妄想して同人で我慢するしかにゃぃ(´Д`)エーン

辛そうで…

20091206202249
辛くない少し辛いラー油

って知ってますか(^O^)/
この前テレビでお茶漬けにもってやってて試しに買ったら美味しくて

そろそろ買おうと思ってたら、どこにもなくて

「人気商品の試生産が追いつかず入荷が遅れています」ってあちらこちらのスーパーで


だけど今日


こんなにも\^o^/スゲー

嬉しくて2個買っちゃいました


やっぱりちょう人気なんだね

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


