プロフィール

佐倉あん

Author:佐倉あん
ひつじ大好き♪
わんにゃん大好き(pq´ω`*)
モデルとかやってます☆

撮影会のお申し込み

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

リンク☆

QRコード

QRコード



嬉しい

20091214232218
先日ヨドバシに行って液晶つきのぺんタブレットを見て、ほしいなぁっていってたら編集ソフトでワコムのタブレットがついてるのが会社にあるじゃんって改めて言われ、気付いたのです


それってWindowsのソフトだから何も思わなくて完璧スルーしてた


そして2年以上放置されてたワコムの液晶ペンタブレットを私のMacにつないでみよう作戦

ワコムのホームページからドライバをダウンロードしてヘルプを参照して戦う事1時間ちょい

モニタの表示に手間取りつつもついにマスター

\^o^/

やったよぉ

イラストとか手書きの文字が楽々かけるよぉ

感動だょぉ(*´Д`)ノ


早く気付けよって感じだょね

これで今まで諦めてたようなイラストの幅、デザインの幅がかなりひろがるょ

昨日は悲しい日で今日は嬉しい日になりました

<< どきどき… | ホーム | にんげんふしん >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


