プロフィール

佐倉あん

Author:佐倉あん
ひつじ大好き♪
わんにゃん大好き(pq´ω`*)
モデルとかやってます☆

撮影会のお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

リンク☆

QRコード

QRコード



録画命

今日もトラックバックやで~12582786240.gif

FC2 トラックバックテーマ:「毎回、録画している番組」



リアルタイムには観てないからほとんど録画でし1258278622f.gif

ん~と、、、

絵文字獣の奏者 エリン

絵文字天体戦士 サンレッド 

絵文字ドラゴンボール改

絵文字うみねこのなく頃に

絵文字花咲ける青少年

絵文字そらのおとしもの

絵文字にゃんこい

絵文字真・恋姫†無双

絵文字ワンピース

絵文字NARUTO

絵文字生徒会の一存

絵文字ミラクルトレイン

絵文字ブリーチ

あと、ドラマ、バラエティーは

絵文字JIN

絵文字リンカーン

絵文字さまーず×さまーず

絵文字人力舎のやつ

アニメはオキニ順12582786232.gif

サンレッドサンレッド言ってるけどエリンが今は一番12582786231.gif

最初はエリンが普通の子すぎてつまんねーなって思ってたけど、1年も続く大作で
どんどん成長してくエリンから目が離せません12582786248.gif

ほんと泣きっぱなしだし12582786232.gif
王獣の出産とか思い出しただけで泣ける絵文字
バラエティーの企画で何ミリリットルか目標まで涙を集めてたアイドルの子がいて、達成できなかったけど、
あんだったら、何回もエリン観て泣いて1リットルぐらい集められそう絵文字

つくりも丁寧で本当に素敵なアニメです絵文字

今月で終わってしまうのが辛い(。>人<。)



ドラゴンボールはやっぱさすが面白いね絵文字


イカロスのコスしたいよ絵文字
かわゆい絵文字絵文字

大江戸線好きとしてはミラクルトレインも外せないよね絵文字



これみてみんな解るんかな??(σ´ω`*)

tag : エリン サンレッド

<< 昨日 | ホーム | つけまつげ♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


