プロフィール

佐倉あん

Author:佐倉あん
ひつじ大好き♪
わんにゃん大好き(pq´ω`*)
モデルとかやってます☆

撮影会のお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

リンク☆

QRコード

QRコード



つけまつげ♪

これぢゃないとダメ12582786231.gif

っていうつけまつげさんが最近お店で売ってないのです1258278618d.gif1258278618a.gif1258278617e.gif

そろそろ買おうと思った矢先の出来事12582786089.gif
名前も解らなくてネットで探しても全然みつからない(。>人<。)
一流メイクアップアーティストオススメ!とかプロデュース!とか買ってみたものの物足りない…

ついに今日お店の人に聞いたのです!!


すると、、、

期間限定商品でしたので、次は12月~1月ぐらいにリニューアルしてでますよって12582786084.gif


。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.


あぁ~良かったよぉ~絵文字
普通のより高いから人気ないのかって心配してた絵文字
それまでなんとか頑張る12582786232.gif


しかし、何のための期間限定絵文字


ずっと使ってたんですけど。。( ゜Д゜)





tag : つけまつげ

<< 録画命 | ホーム | 今日は(昨日^^?) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


