プロフィール

佐倉あん

Author:佐倉あん
ひつじ大好き♪
わんにゃん大好き(pq´ω`*)
モデルとかやってます☆

撮影会のお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

リンク☆

QRコード

QRコード



お鍋バトンだよ(*´艸`)

おはよぉ1258278625b.gif

今日はバトンをやってみようと思います12582786232.gif12582786240.gif

大好きなおのバトンだよ12582786248.gif

しゃめ
ネット通販で激安のかにでおした時の写メ12582786229.gif

さらにでかいわりに手頃な価格だった松茸も買って超贅沢っぽいでしょ12582786231.gif(*´艸`)

ネットは良いよね12582786248.gifカニ大好きじゃいヽ*´∀`)*´∀`)ノ12582786248.gif12582786248.gif

あ、本命は、三越ぽんずだよ。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

好きの方はバトンやってみてね♪


ポカポカ!お鍋バトン

Q1 あなたは鍋奉行?
A1 わりと…?
Q2 ダシは何ベースが好き?
A2 昆布かな?
Q3 野菜がっつり食べる派?肉がっつり食べる派?
A3 めっちゃ野菜たべるよ(*´ω`*)。*
Q4 夏にクーラーを付けて、鍋を食べたことがある?
A4 ぜんぜん食べる♪
Q5 アナタが好きなお鍋は何鍋?
A5 ぽんずloveだからしゃぶしゃぶ♪あと、ホルモン、カニすき(pq´ω`*)
Q6 鍋料理のあなた独自のレシピはありますか?
A6 特に無いかな?(ポン酢は三越ぐらい。。)
Q7 これだけは入れないで!っていう具材はある?
A7 好き嫌いは無いじぇ☆
Q8 お鍋のシメはうどん?ぞうすい?ラーメン?
A8 うどん食べて、篠ぞうすいもたべちゃったり♪
Q9 お気に入りのポン酢は?
A9 あれ、ここに出てきた!!( ゜Д゜)!!
Q10 闇鍋するなら何入れる?
A10 ぷちトマト(o≧ω≦o)ぶち!アツ!!みたいな♪
Q11 お鍋するときに飲む飲み物は?
A11 ビールと焼酎、黒ウーロン♪
Q12 猫鍋知ってる?
A12 にゃぁ★(*´艸`)
Q13 お鍋は誰と食べたいですか?
A13 気のあう人達♪まだ知り合って間もない人達♪

tag : カニ ぽんず

<< おひるごはん | ホーム | 飼いたいペット♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


