プロフィール

佐倉あん

Author:佐倉あん
ひつじ大好き♪
わんにゃん大好き(pq´ω`*)
モデルとかやってます☆

撮影会のお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

リンク☆

QRコード

QRコード



明日は酉の市♪♪

酉の市って関東のお祭りなんですかぁ12582786201.gif
地元では無かった気がする。。(。>人<。)
毎年とっても楽しみにしてるんです12582786203.gif

活気づいて良いにゃふ(pq´ω`*)12582786084.gif

メイドさんの屋台があるらしいんだけど、
屋台ってどうすれば出せるのかな12582786201.gif
どうしても関東に無い屋台でやりたいのがあるの絵文字
抽選とかあるのかな12582786201.gif
だって屋台組合にメイドさんは登録されてないとおもうんだ(o・ω・o)
いろいろ借りたり大変そうだけど…1258278619e.gif
でもやりがいあるよね絵文字


屋台といえば
最近たいやきにはまってるの絵文字

くりあんが超おいしくてヤバい絵文字絵文字 毎日食べたい12582786229.gif

ふつうのあんこのたいやきは四谷のがおススメだよ絵文字
天然のたいやき屋さん12582786248.gif

たいやき わかば
(ちなみに一回にたくさん作るのが養殖で、一匹だと天然なんだって12582786232.gif


あんは、屋台系のお店だと出来たてじゃないと嫌なのね…

あつあつじゃない場合は待ってったら良いのかなぁ?
冷めてるとテンション下がる。。( ゜Д゜)

寒い冬はホカホカのが食べたいよね12582786217.gif

猫舌の人は治し方教えてあげるよん絵文字

tag : 屋台 酉の市 たいやき

<< 飼いたいペット♪ | ホーム | 撮影会の追記♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


