プロフィール

佐倉あん

Author:佐倉あん
ひつじ大好き♪
わんにゃん大好き(pq´ω`*)
モデルとかやってます☆

撮影会のお申し込み

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

最新記事

リンク☆

QRコード

QRコード



カライごはん☆

仲良しのかわゆいメイクさんと12582786070.gifに行きました12582786084.gif


1258278625f.jpg  DVC00126.jpg



一緒に写メ撮りたかったんだけど酔っ払ってすっかり忘れてた12582786089.gif


まだご飯の写メ撮ってる時はしっかりしてたみたいで張り切って撮ってる1258278617d.gif1258278617e.gif



メイクさんが5年前ぐらいに打ち上げで行ったことあるという
バリ風のお店を目指して行くとそこはこ洒落たカフェダイニングに…1258278618d.gif1258278618a.gif



さらに貸し切りで入れず、近場をさまよってるとどこも満席1258278619e.gif


そして比較的空いていた韓国料理屋さんにたどり着いたのでした12582786203.gif


お鍋はソーセージとかスパムが入ってて比較的辛めなのかな12582786201.gif


チヂミは海鮮なのに野菜多めでボリューム満点12582786084.gif12582786218.gif



辛いもの好きなあんとしては、
もっともっと辛くても良いかな絵文字


美味しかったです絵文字


そしてマッコリの種類が豊富でぶどうマッコリを亀でいただきました12582786229.gif


ワイン風味1258278622f.gif


そしたら、

なんと12582786231.gif


緑茶マッコリと黒豆マッコリを一杯ずつ、
二人で計4杯サービスしてくれたのです12582786232.gif12582786240.gif12582786248.gif



可愛い子と一緒だと得だにゃぁ1258278625b.gif12582786248.gif


黒豆がとってもお気に入りになりましたよん12582786084.gif


酔わしてどぉするのかな絵文字

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

tag : 韓国料理 マッコリ

<< なんかへん?? | ホーム | 11/29 日曜日 ポートレート撮影会 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


