プロフィール

佐倉あん

Author:佐倉あん
ひつじ大好き♪
わんにゃん大好き(pq´ω`*)
モデルとかやってます☆

撮影会のお申し込み

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

リンク☆

QRコード

QRコード



おひるごはん

しゃめ

昨日のごはんはのらやでたこえび天丼とうどんのセット1258278622f.gif

ダイエット中なのでご飯少なめにしてもらいました12582786217.gif

のらやのお箸袋集めると、かぁいぃにゃんこのお皿もらえるんだよ12582786229.gif

今32枚12582786203.gifまだまだ頑張る☆★(*´艸`)


しゃめ

そして今日は魚角のカキチゲとフライのセット12582786232.gif12582786240.gif

ごはんはいつも半分持って帰ってます1258278617e.gif

からいの美味しくてついつい全部食べちゃいそうになったけど我慢我慢12582786089.gif

魚角大好き12582786084.gif

今は日替わり鍋定食やってるから毎日食べたいにゃぁ絵文字


うどんは体重変化に影響ないみたいなんですが、
何十年も(?)炭水化物たべないようにしてるのでお昼なに食べて良いか解らないのです絵文字



お昼でも単品が充実してるお店あったら教えてください絵文字


tag : 魚角 のらや

最近のお気に入り(艸`*)

今日は暖かかったね12582786248.gif

夜は冷えるけど…

お友達のお家におよばれしてちょい12582786070.gif1258278625b.gif

みなさまボジョレー飲んだ12582786201.gif

あんはまだだよぉ1258278617e.gif

今日は友達のおススメの白わいんいただきました1258278617d.gif12582786203.gif

やっぱホームぱーちーって良いよね(o≧ω≦o)

大人数で飲むの好き絵文字

からあげがとっても美味しかったからどこで買ったか聞こうっと絵文字



ところで、本題絵文字

こんな寒い季節でも食べたくなるジェラートがあるの絵文字


しゃめ

DELIZIEFOLLIE

見た目だけでも可愛いくてたまんね~絵文字絵文字

。+゜:。£ονё゜:。(*´∇`)´∇`*) 。:゜£ονё


なんて読むのか難しくて覚えられないけど、

渋谷へ行ったら必ず食べたい絵文字

しかも超おいしからね絵文字絵文字

○井のジェラートより可愛いし好き絵文字

みんなも食べてみて絵文字寒さなんて吹っ飛ぶよ絵文字


テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

tag : ジェラート デリッツエフォリエ

カライごはん☆

仲良しのかわゆいメイクさんと12582786070.gifに行きました12582786084.gif


1258278625f.jpg  DVC00126.jpg



一緒に写メ撮りたかったんだけど酔っ払ってすっかり忘れてた12582786089.gif


まだご飯の写メ撮ってる時はしっかりしてたみたいで張り切って撮ってる1258278617d.gif1258278617e.gif



メイクさんが5年前ぐらいに打ち上げで行ったことあるという
バリ風のお店を目指して行くとそこはこ洒落たカフェダイニングに…1258278618d.gif1258278618a.gif



さらに貸し切りで入れず、近場をさまよってるとどこも満席1258278619e.gif


そして比較的空いていた韓国料理屋さんにたどり着いたのでした12582786203.gif


お鍋はソーセージとかスパムが入ってて比較的辛めなのかな12582786201.gif


チヂミは海鮮なのに野菜多めでボリューム満点12582786084.gif12582786218.gif



辛いもの好きなあんとしては、
もっともっと辛くても良いかな絵文字


美味しかったです絵文字


そしてマッコリの種類が豊富でぶどうマッコリを亀でいただきました12582786229.gif


ワイン風味1258278622f.gif


そしたら、

なんと12582786231.gif


緑茶マッコリと黒豆マッコリを一杯ずつ、
二人で計4杯サービスしてくれたのです12582786232.gif12582786240.gif12582786248.gif



可愛い子と一緒だと得だにゃぁ1258278625b.gif12582786248.gif


黒豆がとってもお気に入りになりましたよん12582786084.gif


酔わしてどぉするのかな絵文字

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

tag : 韓国料理 マッコリ

| ホーム |


 ホーム 


