プロフィール

佐倉あん

Author:佐倉あん
ひつじ大好き♪
わんにゃん大好き(pq´ω`*)
モデルとかやってます☆

撮影会のお申し込み

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

最新記事

リンク☆

QRコード

QRコード



どきどき…

しゃしん

放置状態のブログですみません…

アメブロのカスタマイズができる様になったので

お引っ越しを考えてはや1年…

新しい写真も撮ろうと思って月日が経つうちに

ログインできなくなってしまいました(。>人<。)

やっとログインできたよぉ~

まず写真をかえたいな♪

妄想

今ドラゴンボールの事考えてて一人ニヤニヤしてます

解…ぢゃなくて改ってどこまでやるんだろう?

トランクスは出てくるのか?そこらへん重要だじぇ(^O^)/

子トラLoveなあんですがさすがに、そこまではやらないと思うのでせめて大人トラの勇姿がみたいでし\^o^/

トラ×パンにも萌えですよぉ

なんで二人は結婚しなかったんだろう

妄想して同人で我慢するしかにゃぃ(´Д`)エーン

昨日

ドリンクバーみたく自分でお酒が作れるお店に行きました

すごい楽しい

4杯目でブランデーにコーラを入れてみたらブランデーの量が多すぎたみたいで撃沈(>o<)


ぁたまぃたぃ

録画命

今日もトラックバックやで~12582786240.gif

FC2 トラックバックテーマ:「毎回、録画している番組」



リアルタイムには観てないからほとんど録画でし1258278622f.gif

ん~と、、、

絵文字獣の奏者 エリン

絵文字天体戦士 サンレッド 

絵文字ドラゴンボール改

絵文字うみねこのなく頃に

絵文字花咲ける青少年

絵文字そらのおとしもの

絵文字にゃんこい

絵文字真・恋姫†無双

絵文字ワンピース

絵文字NARUTO

絵文字生徒会の一存

絵文字ミラクルトレイン

絵文字ブリーチ

あと、ドラマ、バラエティーは

絵文字JIN

絵文字リンカーン

絵文字さまーず×さまーず

絵文字人力舎のやつ

アニメはオキニ順12582786232.gif

サンレッドサンレッド言ってるけどエリンが今は一番12582786231.gif

最初はエリンが普通の子すぎてつまんねーなって思ってたけど、1年も続く大作で
どんどん成長してくエリンから目が離せません12582786248.gif

ほんと泣きっぱなしだし12582786232.gif
王獣の出産とか思い出しただけで泣ける絵文字
バラエティーの企画で何ミリリットルか目標まで涙を集めてたアイドルの子がいて、達成できなかったけど、
あんだったら、何回もエリン観て泣いて1リットルぐらい集められそう絵文字

つくりも丁寧で本当に素敵なアニメです絵文字

今月で終わってしまうのが辛い(。>人<。)



ドラゴンボールはやっぱさすが面白いね絵文字


イカロスのコスしたいよ絵文字
かわゆい絵文字絵文字

大江戸線好きとしてはミラクルトレインも外せないよね絵文字



これみてみんな解るんかな??(σ´ω`*)

tag : エリン サンレッド

お鍋バトンだよ(*´艸`)

おはよぉ1258278625b.gif

今日はバトンをやってみようと思います12582786232.gif12582786240.gif

大好きなおのバトンだよ12582786248.gif

しゃめ
ネット通販で激安のかにでおした時の写メ12582786229.gif

さらにでかいわりに手頃な価格だった松茸も買って超贅沢っぽいでしょ12582786231.gif(*´艸`)

ネットは良いよね12582786248.gifカニ大好きじゃいヽ*´∀`)*´∀`)ノ12582786248.gif12582786248.gif

あ、本命は、三越ぽんずだよ。+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+.

好きの方はバトンやってみてね♪


ポカポカ!お鍋バトン

Q1 あなたは鍋奉行?
A1 わりと…?
Q2 ダシは何ベースが好き?
A2 昆布かな?
Q3 野菜がっつり食べる派?肉がっつり食べる派?
A3 めっちゃ野菜たべるよ(*´ω`*)。*
Q4 夏にクーラーを付けて、鍋を食べたことがある?
A4 ぜんぜん食べる♪
Q5 アナタが好きなお鍋は何鍋?
A5 ぽんずloveだからしゃぶしゃぶ♪あと、ホルモン、カニすき(pq´ω`*)
Q6 鍋料理のあなた独自のレシピはありますか?
A6 特に無いかな?(ポン酢は三越ぐらい。。)
Q7 これだけは入れないで!っていう具材はある?
A7 好き嫌いは無いじぇ☆
Q8 お鍋のシメはうどん?ぞうすい?ラーメン?
A8 うどん食べて、篠ぞうすいもたべちゃったり♪
Q9 お気に入りのポン酢は?
A9 あれ、ここに出てきた!!( ゜Д゜)!!
Q10 闇鍋するなら何入れる?
A10 ぷちトマト(o≧ω≦o)ぶち!アツ!!みたいな♪
Q11 お鍋するときに飲む飲み物は?
A11 ビールと焼酎、黒ウーロン♪
Q12 猫鍋知ってる?
A12 にゃぁ★(*´艸`)
Q13 お鍋は誰と食べたいですか?
A13 気のあう人達♪まだ知り合って間もない人達♪

tag : カニ ぽんず

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


