プロフィール

佐倉あん

Author:佐倉あん
ひつじ大好き♪
わんにゃん大好き(pq´ω`*)
モデルとかやってます☆

撮影会のお申し込み

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

最新記事

リンク☆

QRコード

QRコード



飼いたいペット♪

わんこに、にゃんこに、うちにはDr.フィッシュなるものがいますが、

引田天功さんなみにいろんな子と一緒に暮らせたら楽しいだろうね12582786248.gif

大変か…(σ´ω`*)テヘ

なかでもミニぶたしゃんはペットの仲間入りですよねん12582786229.gif

あんはミニひつじとかミニトラしゃんとか飼いたいな1258278625b.gif

大きいトラでも良いけど(*´ω`*)。*

あぁ~12582786232.gif王獣と心を通わせたいぜ1258278622f.gif

しゃめ

↑かわゆいこもどのぶたしゃん12582786248.gif

この子はでかくなるよ~12582786218.gif



tag : ミニぶた 王獣

今日も寒いですぅ

今日はお仕事で千葉市内に行ってきました☆

海にはよく行ってたけど市内は初めてだぁ(*´ω`*)。*

動物公園ってなんだろう?

動物さんがいるのかな??

もっとゆっくりしたかったな12582786240.gif


なんか薄着でウロウロしてたから冷えたかも…?

おうちでは日差しがいっぱいでポカポカだったのですよ12582786229.gif


そんなとき、
うちのにゃんは窓辺でひなたぼっこが大好きです1258278622f.gif

にゃん

ちょろっと出てる後頭に萌え~(pq´ω`*)12582786248.gif

なんでそんな中値半端な位置なんだろう。。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

tag : 動物公園 にゃんこ

正解!!

みなさま、遅くまでお疲れさまです☆





それでは…正解発表のお時間です12582786248.gif








じゃ~ん!!



わん





二人は仲良し12582786232.gif






…なのでした(★*U∀Upq)。+゚ちゃんちゃん♪


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

tag : チワワ フレンチブル

なんかへん??

今日は愛犬のご紹介12582786232.gif


さてさて、

何かが変で可笑しいのですが12582786240.gif


わかりましゅか12582786201.gif1258278617d.gif12582786203.gif


wann


正解はまた明日12582786217.gif12582786229.gif


おやすみなさい12582786248.gif


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ホーム |


 ホーム 


