プロフィール

佐倉あん

Author:佐倉あん
ひつじ大好き♪
わんにゃん大好き(pq´ω`*)
モデルとかやってます☆

撮影会のお申し込み

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

最新記事

リンク☆

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どきどき…

しゃしん

放置状態のブログですみません…

アメブロのカスタマイズができる様になったので

お引っ越しを考えてはや1年…

新しい写真も撮ろうと思って月日が経つうちに

ログインできなくなってしまいました(。>人<。)

やっとログインできたよぉ~

まず写真をかえたいな♪
スポンサーサイト

嬉しい

20091214232218
先日ヨドバシに行って液晶つきのぺんタブレットを見て、ほしいなぁっていってたら編集ソフトでワコムのタブレットがついてるのが会社にあるじゃんって改めて言われ、気付いたのです


それってWindowsのソフトだから何も思わなくて完璧スルーしてた


そして2年以上放置されてたワコムの液晶ペンタブレットを私のMacにつないでみよう作戦

ワコムのホームページからドライバをダウンロードしてヘルプを参照して戦う事1時間ちょい

モニタの表示に手間取りつつもついにマスター

\^o^/

やったよぉ

イラストとか手書きの文字が楽々かけるよぉ

感動だょぉ(*´Д`)ノ


早く気付けよって感じだょね

これで今まで諦めてたようなイラストの幅、デザインの幅がかなりひろがるょ

昨日は悲しい日で今日は嬉しい日になりました

にんげんふしん

昨日ネットで可愛い洋服のお店を発見したので何年ぶりってぐらいの感じで原宿にいってみたのです

結局はそこのお店ではない所でワンピとベルトを買いました

その後フードコートみたいなところに行ったのですが見事に買ったショップの袋を忘れてしまい急いで戻ったんだけど無くなってました

知らない人が買ったものをもって帰って気持ち悪くないんでしょうか

若い娘って信じられません。。

もぅ竹下通りには近寄らない

0巻☆

20091212222221


みんなかっこよくてヤバいよ\^o^/


予約して朝早くからいったかいがあったよぉ

人ならびすぎて本編始めの10分ぐらい混乱してたょ

もっと映画館も責任もって誘導しろよ

って


明日過ぎれば少しは空くだろうからワンピ好きな方はぜひ観てね


やっぱスーツ姿最高でし

今夜は眠れないかも

あにめか

やったよ


バクマン。がアニメ化

始まってからずっと、ましろくんとかしゅーじんの声妄想してたんだょ

ジャンプのアニメはトリコとぬらりひょんが先だと思ってたからめっちゃ嬉しいヨ-\^o^/

やばいよぉ

楽しみぃ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。